20230428_もうゴールデンウィーク

1月1日に撮影した、実家の犬の写真。
もうゴールデンウイークなんてはやいよー。

ゴールデンウイークはカレンダー通りです。5/3-5/7のうちの1・2日ぐらいはどこかに行ったり、帰省するかもしれませんが、カレンダー通りやし引きこもるので、本を読んだりイラストの作品作りをしたいなあと思っています。正月ぐらいに考えていた「やりたいこと」をもう一回見直そうかなとも。

NPO広報合宿からもう1週間ぐらい経つのですが、その間にバイト先の社内に共有するレポートを書いたりしてました。ファシリテーターのスライド内の図の写しが多いですがグラレコも、文章で書くと大変なことになるから(また、SNSかブログでお知らせします)

その他には、ポートフォリオの相談に乗ってました。デザイナーの方ではないですが、ぜひ自分のことを知ってもらえるものが作れると願ってお手伝いさせていただくことにしました。

ここのところ、体調や気分の管理がうまく行ってなくてバイト先に迷惑をかけています。やっと花粉のシーズンが終わって元気になったと思ったら、風邪引くて。
睡眠に問題を抱えているのはわかってるのですが、眠剤系の薬を飲むと目を覚まさなくなるのではてどちらがいいかなと。

とかなんとか言っているうちに、連休明けから新しいイラストの案件が始まります。
バイトと生活と両立できるようにがんばるぞっと。

そのためには、連休は英気を養いつつ次のことを考えます。